人が関わって、はじめて社会の財産となります。

私たちは不動産に関わるすべての方々に最適なご提案を行います。
私たちが目指すのは、個々の満足を高め、社会に役立つ価値の創造です。

代表あいさつ

ソーシャルアセット設立から11年目を迎えております。
これも多くの方々のご支援とご協力のお蔭と深く感謝申し上げます。

これからの10年の展開につきましては、今までの経験と実績をベースとして 新たなビジネスモデル創造に取り組んでまいります。

当社が中心となり新たに生活・環境ビジネスグループを編成しました。 各社の機能を生かしたプロジェクトチームで、生活・環境に関する 皆様方の問題解決に取り組んでまいります。

また国際化が進む社会で、日本不動産の流動化に取り組むため 日本不動産情報倶楽部を立ち上げ、海外への情報発信と 海外企業とのビジネス構築を目指してまいります。

今後も変わらぬご支援をお願い申し上げます。

経営理念

「不動産」は、土地や場所のみを指す言葉ではありません。人が関わって、はじめて不動の財産となります。つまり、大切にすべきは、「人」。不動産の関わるすべての方々に最適なご提案を行う。

そこで生まれた個々の満足が、社会の価値を高めていく。目指すのは、問題の解決ではなく、新たな価値の創造。人と社会を預かるソーシャルアセットの責任です。

会社概要

会社名 株式会社ソーシャルアセット
所在地 〒541-0046 大阪市中央区平野町1-7-1

TEL:06-4706-1131

FAX:06-4706-1135

設立 2004年(平成16)年4月21日
代表取締役 今西 洋介
資本金 50,000,000円
主要取引銀行 三井住友銀行、りそな銀行、関西アーバン銀行、みなと銀行
免許番号 宅地建物取引業 大阪府知事(2)54900号

第二種金融取引業者 登録番号 近畿財務局長(金商)166号

社団法人宅地建物取引業協会

事業内容 1.不動産投資案件の評価と情報提供

2.土地活用としての高齢者施設・クリニックの企画から開設までの総合プロデユース

3.不動産投資サイト日本不動産情報倶楽部の運営

4.収益不動産のPM及びAM業務

5.その他

Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system